しのしのグラフ

画像と共にお送りする、しのしのによる日々徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年F1第15戦 日本GP

sfc_121009
▲FxCameraで撮影した、夕暮れ前シンメトリー化した街並み風景。
 何か神々しくもあり、顔の様にも見える、お気に入りの1枚です。 HTC Evo WiMAX

先週末、鈴鹿にて決勝レースが行われたF1日本グランプリ。
可夢偉3位フィニッシュ表彰台! ということで大盛り上がりの一戦でありました。
ですが、ジャン・アレジからのインタビューの際、うれしい気持ちはとっても良く分かるのだが、
もうちょっと状況説明を交えて、3位GETした経緯を格好良く語って欲しかったぞ、と思ったりもしたり。

今回のボディウムで肩の荷もおりたと思うので、残り5戦、気楽にそして弾みをつけてジャンプアップして
行って欲しいものですなぁ♪ とか勝手に期待している次第なり。

  1. 2012/10/10(水) 01:49:06|
  2. F1観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年F1第16戦 韓国GP | ホーム | 2012年F1第14戦 シンガポールGP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shino2graph.blog.fc2.com/tb.php/98-baae3b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しのしの

Author:しのしの
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然日記 (28)
イベント (8)
F1観賞記 (73)
リメンバー (1)
映画観賞記 (26)
景色堪能 (17)
旅先にて (2)
散策記 (5)
TVTVTV (3)
撮影記 (15)
カメラ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

