しのしのグラフ

画像と共にお送りする、しのしのによる日々徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年F1第6戦 モナコGP

sfc2_120529
▲(虫によって?)朽ちる葉っぱをば1枚。それでも青空に向かって背を伸ばし続けていることに意義があるのかと。
 α300 100-300mmF4.5-6.7DL

先週末行われた伝統の一戦、F1モナコGP。
今決勝レースの覇者はレッドブルのマーク・ウェーバー。これで6戦連続ウィナーがバラバラという結果に!
それでもコンスタントに上位をキープしているフェラーリのアロンソが現在ドライバーズとしてトップ浮上となりました。

可夢偉の所属するザウバーもマシン的には良いコンディションであった様(実際ペレスはファステストを記録)ですが、
ペレスは予選クラッシュで最後尾スタート、可夢偉は11位スタートながら、体制をクズしたグロージャンを避けきれず
その後リタイアするという結果に。

序盤以降はちょっと退屈なレース運びが続いたのも確かではありますが、後半ウェーバーを筆頭に6台のマシンが数秒差にて
連ねていたのはちょっとした期待感があったりもしましたが。(とりあえずのポイント獲得のため、皆無理せずな印象強し。)

でもまぁこの鬱憤は、次回のモントリオール高速サーキットではらすこととしましょう。

  1. 2012/05/30(水) 02:29:03|
  2. F1観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未解決事件 file.02 オウム真理教 | ホーム | 仙川望遠紀行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shino2graph.blog.fc2.com/tb.php/75-14039d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しのしの

Author:しのしの


しのしのグラフへようこそ!
http://www.shino2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然日記 (29)
イベント (8)
F1観賞記 (73)
リメンバー (1)
映画観賞記 (26)
景色堪能 (17)
旅先にて (2)
散策記 (5)
TVTVTV (3)
撮影記 (15)
カメラ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

