しのしのグラフ

画像と共にお送りする、しのしのによる日々徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年F1最終戦 ブラジルGP

sfc2_111129
ジャパン・クラシック・オートモービル2011にて撮影した、Ferrari 275 GTB。 Canon PowerShot G10

今年度のF1最終戦、ブラジルGPを2日遅れにて観賞。既にドライバーズもコンストラクターズもチャンプが決まっている中の決勝レースではあるが、レーサーたちはそんなこととは関係なく、熱いバトルを繰り広げてくれた様に思う。
ウェバーの今期初優勝、ギアボックス不調を抱えながらのベッテル2位、なんだかんだ年間ドライバーズ2位を獲得し今回も速さを照明したバトン3位の表彰台シーンが、ほっとした彼らの笑みも含め、なんか微笑ましいシーズンエンドとなった気がする。もちろん良い意味でだが。

もちろんバトルとしても見所は満載で、(結末的にはイマイチだったが)セナVSシューマッハ、バトンVSアロンソ、マッサVSハミルトンなど、かなり楽しませてくれたレースであったと思う。

尚、可夢偉は今期9回目の入賞という形でシーズンを締めくくることが出来、来年への活躍を期待したいところ。
それと来シーズン、1997年度チャンプであるキミ・ライコネンがロータスルノーから復帰とのことで、元チャンプ6人によるグランプリが開催されるという状況になるらしいとのこと。

良い方向に期待して、来年3月のGP開幕を心待ちしたいですなー♪

  1. 2011/11/30(水) 02:54:24|
  2. F1観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CD-R | ホーム | EVO代替機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shino2graph.blog.fc2.com/tb.php/7-6c4d764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しのしの

Author:しのしの
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然日記 (28)
イベント (8)
F1観賞記 (73)
リメンバー (1)
映画観賞記 (26)
景色堪能 (17)
旅先にて (2)
散策記 (5)
TVTVTV (3)
撮影記 (15)
カメラ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

