しのしのグラフ

画像と共にお送りする、しのしのによる日々徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAWシリーズ

sfc2_111228
クリスマスイブ、グラスの光と影の表情なり。 EVO Wimax retroCamera

SAWシリーズ全7作を観終える。1から7まで続く一連のストーリー構成が素晴らしく、後からなんとか日練り込んだ部分も含め、良くまとめたなぁ、と感嘆しきり。
とはいえ全ての回の完成度が高かったというワケではなく、個人的には1、3、6の出来が良かった様に思う。
7は3D上映を意識してか派手な見せ方に終始していた為、キャラクター精細に描く部分が足りずちょっと残念だった。
とはいえ、(色々ツッコミ処が無くはないが)数々の残虐的プロットとシチュエーションアイデアには、相当に刺激を受けさせていただき、今後の創作的糧になったたのではないかと満足しております。

それにしても一連の事件の時間軸及び、登場人物相関のマップを手に入れたいなぁ!

  1. 2011/12/29(木) 20:14:23|
  2. 映画観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011振り返り&まとめ | ホーム | トイストーリー3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shino2graph.blog.fc2.com/tb.php/27-4f68f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しのしの

Author:しのしの


しのしのグラフへようこそ!
http://www.shino2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然日記 (29)
イベント (8)
F1観賞記 (73)
リメンバー (1)
映画観賞記 (26)
景色堪能 (17)
旅先にて (2)
散策記 (5)
TVTVTV (3)
撮影記 (15)
カメラ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

