しのしのグラフ

画像と共にお送りする、しのしのによる日々徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイストーリー3

sfc2_111227
一昨日の空模様。何層にも折り重なる雲の表情が素晴らしかったなぁ♪ Canon PowerShot G10

2との差はそれほどないだろう、と思って臨んだトイストーリー3だったが、10年という歳月を経ての新作はこちらの予想を遙かに上回る出来であった。
まずトイもヒューマンもバックグラウンドも、全てのオブジェクトの質感がもの凄く(リアルという表現より)存在感を増した描かれ方をしており、その映像を観ているだけでも気持ち良いといった感触。
そして一分の隙もないストーリー構成と演出! いやぁ、本当によく出来ている。いや出来すぎといっても良いくらいだが、それでも全くの嫌みを感じさせないところがさらに素晴らしい!
これまで食わず嫌いであった自分に後悔しつつも、世界レベルといった意味ではとても参考にさせていただいた、コンテンツでございました。

  1. 2011/12/28(水) 01:44:46|
  2. 映画観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAWシリーズ | ホーム | トイストーリー1&2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shino2graph.blog.fc2.com/tb.php/26-6daf5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しのしの

Author:しのしの
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然日記 (28)
イベント (8)
F1観賞記 (73)
リメンバー (1)
映画観賞記 (26)
景色堪能 (17)
旅先にて (2)
散策記 (5)
TVTVTV (3)
撮影記 (15)
カメラ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

