しのしのグラフ

画像と共にお送りする、しのしのによる日々徒然日記

トイストーリー1&2

sfc2_111225
今年のX'masケーキ&キャンドル模様。 Canon PowerShot G10

遅ればせながら、イヴの夜にトイストーリーの1と2を観賞。
もちろん両方とももの凄く楽しむ事は出来ましたが、1と2のCGレベルの違いにけっこうビックリ!
1は16年ほど前の作品なので(その当時としては素晴らしかったが)今観るとちょっとCG厳しいレベル。
その4年後の2になるとほぼ現状と遜色ないクラスまで昇華しているではありませんか。
また、映像とは別に2の方の(1時間半という尺内への)ネタの詰め込みが尋常でなく、ホント感動と云うよりも感心して最後まで一気に堪能させていただいた次第。

日本語吹き替え版で観たので、忙しない感じの唐沢寿明と少々とぼけた感じの所ジョージの配役もサイコーに良かったなぁ!
あとは3を早く補完して、世間一般並くらいの知識を頭に叩き込んでおかないとねー!


  1. 2011/12/25(日) 15:21:25|
  2. 映画観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイストーリー3 | ホーム | 未だ回復せぬままー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shino2graph.blog.fc2.com/tb.php/25-f049ba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しのしの

Author:しのしの


しのしのグラフへようこそ!
http://www.shino2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然日記 (29)
イベント (8)
F1観賞記 (73)
リメンバー (1)
映画観賞記 (26)
景色堪能 (17)
旅先にて (2)
散策記 (5)
TVTVTV (3)
撮影記 (15)
カメラ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR