しのしのグラフ

画像と共にお送りする、しのしのによる日々徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年F1第16~19戦まとめて決算の回

sfc2_140311
▲毎年恒例で愛でている羽根木公園の梅の木。良い写りというわけではないが、なんか幻想的な感じがしたので
 載っけてみました。 OLYMPUS E-PL2 MD ROKKOR f=50㎜ 1:1.4

昨年度中にすべて観ることが出来なかったF1後半4戦、インドGP、アブダビGP、アメリカGP、ブラジルGP。
今週末には2014年シーズンがスタートしてしまうので、それまでに観賞記を、と思ったが、もう既に
かなりの部分記憶が欠落している状態。。。

ベッテルのチャンプとレッドブルのコンストラクターズはほぼ決定済みだったし、あとはドライバーズ2位に
誰が付くのか、とか思っていたらライコネンが欠場となり、コバライネンが代走するも全然ためだめで、
ウェーバーがそこそこ有終の美を飾って引退し、可無偉がケーターハムで復帰といううれしいニュースで
なんか終わった感がある2013年であったかと。

(話は若干ずれますが)あと映画RUSHを観て感動したな~♪ ※ジェームスハントとニキラウダの物語。
やっぱF1は死と隣り合わせのサーカスと呼ばれていた70年代、ロマン溢れててサイコーだねぇ。
マシンデザインも各車特徴があってとても良かった!!
映画館に響くエグゾーストノイズにしびれっぱなしな2時間でありました。(堂本兄弟の吹き替えも問題無し!)

というわけで上記の影響も多々あり、もうすぐ始まるオーストラリアGPにて、各マシンがどのような
バトルを繰り広げるのかいまからワクワクしている自分がいたりするのでありますー。
  1. 2014/03/12(水) 00:36:41|
  2. F1観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年F1開幕戦 オーストラリアGP | ホーム | 史跡跡ネコだまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shino2graph.blog.fc2.com/tb.php/141-8bbf609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しのしの

Author:しのしの


しのしのグラフへようこそ!
http://www.shino2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然日記 (29)
イベント (8)
F1観賞記 (73)
リメンバー (1)
映画観賞記 (26)
景色堪能 (17)
旅先にて (2)
散策記 (5)
TVTVTV (3)
撮影記 (15)
カメラ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

