しのしのグラフ

画像と共にお送りする、しのしのによる日々徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年F1第10戦 ハンガリーGP

sfc2_150730
▲とある雨上がりに綺麗な虹が出た後の紫空。適度な湿り気が心地よい夕暮れ刻でありました。 Panasnic LX7

なんてこったい!!!!

でもこれがレース。

という荒れに荒れた、ハンガロリンク決勝でありました。

でもアロンソ5位でダブル入賞果たしたマクラーレンホンダはちょっと嬉しかった♪

  1. 2015/07/31(金) 02:26:48|
  2. F1観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年F1第9戦 イギリスGP

sfc2_150715
▲三頭山にて撮影した、アサギマダラ蝶。アゲハの仲間ではなかったのね。 Pnasonic LX7

後半、降雨状況に翻弄されたF1イギリスGP決勝レース。
スタートでウィリアムズ2台がメルセデス2台を追い越した時点で本レースは面白い展開になったが、
フィニッシュ時点では、ハミルトンの好判断が奏してトップチェッカー。
ニコもかなり頑張って2番手、そしてちゃっかりヴェッテルも3位表彰台と最近のボディウム常連で飾られた次第。
でもいつ降り出すか分からない雨模様とタイヤ交換のタイミングを見計らう状況に、ハラハラドキドキしつつ、
最後まで楽しませてくれたのでありました。

予定されていたドイツGPが無くなったので、次は今月末のハンガリーへと続くのね。

  1. 2015/07/16(木) 03:06:23|
  2. F1観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:しのしの
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然日記 (28)
イベント (8)
F1観賞記 (73)
リメンバー (1)
映画観賞記 (26)
景色堪能 (17)
旅先にて (2)
散策記 (5)
TVTVTV (3)
撮影記 (15)
カメラ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

