しのしのグラフ

画像と共にお送りする、しのしのによる日々徒然日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年F1第4戦 バーレーンGP

sfc2_150429
▲金魚の様な華の群れ。ちょっとポップにアレンジしてみました♪ Panasonic LX7

マクラーレンホンダ、完走11位! 入賞まであと一息!

個人的には今回速さを魅せつけてくれた、ライコネンの2位フィニッシュが嬉しい、バーレーンGP決勝でした。

  1. 2015/04/30(木) 01:18:34|
  2. F1観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年F1第3戦 中国GP

sfc2_150415
▲レストランにて自分でトッピングした冷た~いアイス! Panasonic LX7

カンバーバッチ!
中国訪問中だったそうなのだが、ドラマ、シャーロックを楽しく拝見させて頂いた身としては、ちょくちょく映る彼の姿が
気になってしょうがない、F1中国グランプリの決勝レース。

結果としてはメルセデス、フェラーリ、ウィリアムズの2台が順繰りにフィニッシュ。
ロングノーズフェラーリの速さも安定しており、良い感じ。ウィリアムズはマッサが好調な模様。
今シーズンも強い力を見せるメルセデスは、ドライバー同士の鬱積(ニコのみ?)が早くも溜まり始めている状況。
周回遅れのマクラーレンもダブル完走を果たしたので、一歩前進をしたのではないかと。

中盤、エリクソンをなかなか抜けないリカルドの映像が、今回一番面白いバトルでありました。

  1. 2015/04/16(木) 01:21:28|
  2. F1観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年F1第2戦 マレーシアGP

sfc2_150402
▲季節外れの蝉の抜け殻。まさか悪戯じゃないよね? LUMIX DMC-L1 SIGMA 30mm F1.4

フェラーリ好調、ベッテル優勝のダブル復活~! な感じで幕を閉じたF1マレーシアGP。
ライコネンも序盤ナッセにタイヤやられなければ表彰台にも上がれた可能性も!
アロンソ乗り込んだマクラーレンホンダもバトンとともに撃沈。
暑さ故もあると思うが、ちゃんと戦えるまでにはまだまだ先が長そうな気配・・・。
予選9位と頑張った?エリクソンも途中コースアウト。
そんな中、今回の一番の見どころはマッサ、ボッタスのチームメイト同士6位争いのバトルだったかと。
なんとなくですが、今季はF1夏休み以降に面白くなりそうな予感がしております。

  1. 2015/04/03(金) 00:39:02|
  2. F1観賞記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しのしの

Author:しのしの
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
徒然日記 (28)
イベント (8)
F1観賞記 (73)
リメンバー (1)
映画観賞記 (26)
景色堪能 (17)
旅先にて (2)
散策記 (5)
TVTVTV (3)
撮影記 (15)
カメラ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

